2012年10月アーカイブ

なにもこんな時に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

岸岡 宏治です。

随分と秋らしくなってきましたねー^^

朝晩なんて肌寒いくらいです。

体調管理には気をつけないといけないですね。

明日は久しぶりにゴルフコンペです。

場所は中国道吉川インターから行くところなのですが、

スタートがなかなか早く8時前には到着しておかなくてはなりません。

家からだと通常約1時間30分くらいなので、6時半くらいに出ればよいかなー、

と思ってたら・・・・・・

吹田IC?吉川ICまで工事中!そして渋滞がおこっているとのこと!

うわああああ、ただでさえ朝早いの苦手なのにいいいい・・・

1時間早めたら5時半出発・・・・

これで明日のスコアの言い訳がすでにできましたw

「朝早すぎて体が動かなかった」、「渋滞で来るだけで疲れてしまった」

 

という風に考えてリラックスして楽しんでこよっと^^