2012年12月アーカイブ

岸岡宏治です。

自民党の圧倒的勝利で終わりました。

大阪では維新が議席をを多く獲得しました。

一方民主は大きく議席を失いました。

結果としては、皆さんの予想どおりではなかったでしょうか。

ここまでの差がつくとは思いませんでしたが。

7月には参議院選挙があります。

こちらでの議席も確保し、ねじれ状態を解消すべく、

自民党はもう動き出したそうです。

この7カ月あまりの評価次第で、久々にねじれが解消できるかも

知れませんね。

衆議院でこれだけの議席があって参議院でとれないわけはないと思いますが、

あまりにひどい政治を行ったら、またねじれになる可能性はありますね。

そうなったらまた、案件が参議院で否決され衆議院に戻され、みたいな時間ばかり食う

政治になってしまいます。

そういう無駄なことが起らないような政治になればいいですね。

とにかく、参議院選までの7カ月、しっかり自民党の政治を見なければいけませんね^^

 

さ、寒い・・・><

| コメント(0) | トラックバック(0)

岸岡 宏治です。

寒いですね?^^;

北海道や東北は大雪でえらいことになってますし、

ついに大阪でも昨日初雪が見られたとのことでした。

最高気温が4度とか、冷蔵庫より余裕で低いですもんね^^;

寒すぎる。。。。

どうしても暖房をつけてしまうので、家では加湿器フルパワーで頑張ってもらってます。

空気が乾燥しないというオイルヒーターというものがあるそうですが、結構お高いしなぁ。

とにかく風邪が悪化しないようにしなければ。

忘年会シーズンですしね!

岸岡 宏治です。

風邪が治りません・・・・・;;

10日ほど前に、ちょっとのどが痛いなぁ程度の症状が出て、

それから鼻水も出だしたので、市販の風邪薬を5日ほど飲みました。

鼻水は止まりましたが、咳がとまらない。。。

でも、いつものように咳で空気すうのも痛いほどの喉の痛みや、詰まりまくる鼻水も、

マンガのようにガクブルする寒気からくる熱も、無いんです。

3日前病院に行きましたが、やはりひどくはない風邪 というような診断でした。

にしても、なげぇ。。。

大した症状ではないのですが、

なげぇ・・・・。

みなさん、今日明日は一番の冷え込みらしいですので、気をつけましょう。

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

大阪の貸倉庫なら豊中倉庫