2013年4月アーカイブ

ついにスマホデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

岸岡宏治です。

先日、ついにスマホに変えました。

約2年前に買い換えたときにアイフォン4が出たばっかりで、相当悩んだ結果、

やはり使い慣れてるガラケーに、という判断をしてしまい、今日に至っていました。

なんか電車とか乗ってガラケーいじるのが恥ずかしく思えるくらい、大半の方がスマホに

なってますよね。年配の男性はガラケーの人も良く見かけますが、女性は年齢関係なく

スマホが多いような気がします。

まー、どれだけ使いこなせてるかは疑問ですが。

なんせ説明書的なものが一切なく、作業しながら覚えていく、というシステムですから

スマホビギナーにとってはメールひとつ打つのにも一苦労です^^;

私も、いつになったら人並みに使いこなせることやら^^;

早め早めが大事です

| コメント(0) | トラックバック(0)

岸岡宏治です。

先日歯の詰め物が取れました。

と言っても痛みもほとんどなく、食べ物がつまりやすいなーってくらいでしたので、

また暇なときにでも歯医者行こうと考え、1週間ほど放置してました。

すると・・・・

えげつない痛みが出ました!

歯が痛いというよりあごの骨(該当の歯は下の奥歯)がきしむような痛み!

さらには耳の中も痛くなってきて、市販の痛み止めを飲んでも全然効かない!><

てことで、ようやく慌てて歯医者に行きました。

現在治療中ですが、歯の神経は取ったので歯は痛くないですが、まわりの神経が炎症おこしてて、

物を食べようとして、上と下の歯があたると痛みがあります。。。。

ここ2,3日うどんしか食べてません。。。。

はやく治ってくれーーーーー

 

 

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

大阪の貸倉庫なら豊中倉庫