ついにスマホデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

岸岡宏治です。

先日、ついにスマホに変えました。

約2年前に買い換えたときにアイフォン4が出たばっかりで、相当悩んだ結果、

やはり使い慣れてるガラケーに、という判断をしてしまい、今日に至っていました。

なんか電車とか乗ってガラケーいじるのが恥ずかしく思えるくらい、大半の方がスマホに

なってますよね。年配の男性はガラケーの人も良く見かけますが、女性は年齢関係なく

スマホが多いような気がします。

まー、どれだけ使いこなせてるかは疑問ですが。

なんせ説明書的なものが一切なく、作業しながら覚えていく、というシステムですから

スマホビギナーにとってはメールひとつ打つのにも一苦労です^^;

私も、いつになったら人並みに使いこなせることやら^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toyonakasouko.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする