2013年6月アーカイブ

梅雨・・・なのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨予想を信じて車を洗っていなくて現在車が大変なことになっている岸岡宏治です。

 

まったく雨ふりませんねー^^;

しかも気温がエグイ!

暑すぎる!

まだ夏本番でもないのに連日の猛暑日・・・。

そんな中・・・ゴルフに行ってきました!w

結構年配の方もいらっしゃったのですが、暑さで倒れそうになってらっしゃいました^^;

これは天気のせいではないのですが、個人的にはスコアもボロボロで身も心も疲れました・・・orz

練習いかないといけないと思うもののこの暑さでは、二の足を踏んでしまいます。。。

 

仕事で外回りするときは仕方ないので、熱中症に気を付けないといけませんね^^;

早く一雨きて欲しいものです。

 

 

 

はじめまして!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

豊中倉庫、山中です。

 

豊中倉庫で働きだしててまだまだ日が浅い私・・・

なんとな?くするべき仕事を理解できてきたかな???

と自分で思う、まだまだ怪しい新人です。

よろしくお願いしますm..m

 

ブログを書いてください。と言われて

一応、ブログを書いた経験もあるので

ハイ!書きますと張り切ったのはいいのですが

何から書いていいのやら・・・><

いろいろ考えてしまいます。

 

考えすぎて熱が出ないように笑

自分のペースでこれから書いていこうかな・・・

 

ちょこちょこ、これから登場予定の山中でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

大阪の貸倉庫なら豊中倉庫