2013年7月アーカイブ

府立体育館

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ、豊中倉庫の山中です。

海の日にいってきました〜府立体育館。
途中から雨(T_T)
まるでサウナに入ったかの様に汗だくになり、
朝から並んで...ある競技大会を見てまいりました。

友達も違う席できてたので、顔を出しに行ったのですが((((;゚Д゚)))))))
...その後、自分の席に戻れない。
何度か行った事のある体育館なのですが。
はい...(T_T)迷子になりました。
なぜか選手の入場口にたどりついてしまったり(^^;;
退場口にたどりついてしまったり。
退場口では泣いてる子がたくさんいて、
とっても場違いな人になっていました(^^;;

どうにか席に戻った時には、お目当てのチームの競技はすで終了(ー ー;)
そして大量の汗。
動き回ってかいた汗なのか...
迷子になり焦ってかいたヒヤ汗か...笑。

そんなこんなで終了したのは19時。
...長い一日。
でもがっつり見れて良かったです(^ω^)
8月は全国大会。
さすがにそれは行けない(T_T)











朝から・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は準備でバタバタの、豊中倉庫・山中です。

 

理由は、娘が学校の挨拶運動らしきものに参加しているためです。

準備がいつもより30分早い・・・

しかし、イベント事になるとできるのねww

どうにか無事に本人の希望時間に自宅出発?。

・・・5分後・・・

ピンポ?ン。 誰だ???朝早くからの訪問者???

玄関を開けてみると、挨拶運動らしきものに参加している娘の同級生でした。

もう行ったよぉ?と伝えると、また?!?!?とダッシュでかけていきました。

そう・・・またなんです。

月に一度のこの行事は今日で3回目。

いまだに待ち合わせ場所で合流できないようでwww。

3月まで続くであろうこの行事。

無事に大役を果たす事よりも、待ち合わせ場所合流ができるのかが気になってしまいますww。

 

 

 

 

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大阪の貸倉庫なら豊中倉庫