2013年8月アーカイブ

お盆休みも終わり...

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日から豊中倉庫始まりました。
山中です。

まだまだ昼間は熱くてたまりません〜。

お盆休み、我が家は兵庫県宍粟市なるところに小旅行に行ってきました。
携帯の電波も繋がらない山奥のキャンプ場。
キャンプなど経験ないので、
トレーラーハウスで一泊しました。
いわゆる備え付けのキャンピングカーですwww
BBQ、花火、水鉄砲で楽しみました。
山奥なんでとても涼しく過ごせましたょ。
電波のない生活...たまにはいいかなぁと思いました。
日頃、会話の息子とも少しは会話もはずみました(^ω^)
翌日はカヌー体験、滝を見に行ったり小旅行なりに楽しむ事ができました。

まだまだ残暑...。
熱中症には気をつけましょう〜!!



| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、岸岡宏治です。

毎日暑いですねぇ・・・さすがは夏です^^;

先日、家の近所の祭りに行ってきました。

祭りに行くこと自体が久し振りだったのですが、

行ってみると浴衣姿の人や夏休み満喫中の子供たちがいて、

すごく懐かしい気持ちになりました。

祭りといえば、先日どこかの屋台で詐欺罪で逮捕されてましたね。

なんでも当たりくじ無しのくじ引き?みたいなのをやっていたとか。

さすがに全部はずれはひどいかもしれませんが、あんなの昔からよくあるし

誰も1等が当たるとは思ってないような気がしますが。。。

あれで捕まるなら、世の中のくじ引き全てあやしい気がします。

初日に特賞とか当たらないようになっているとしか思えません。

ゲームセンターとかでもゲーム機が当たるやつとかありますけど、

実際当たった人なんて見たことないですけどね。

まして縁日でやってる屋台のくじなんて。。。

まあ1万円ほど使ったっていうし、よほどくやしかったんでしょうね。

 

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

大阪の貸倉庫なら豊中倉庫