| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは、岸岡宏治です。

毎日暑いですねぇ・・・さすがは夏です^^;

先日、家の近所の祭りに行ってきました。

祭りに行くこと自体が久し振りだったのですが、

行ってみると浴衣姿の人や夏休み満喫中の子供たちがいて、

すごく懐かしい気持ちになりました。

祭りといえば、先日どこかの屋台で詐欺罪で逮捕されてましたね。

なんでも当たりくじ無しのくじ引き?みたいなのをやっていたとか。

さすがに全部はずれはひどいかもしれませんが、あんなの昔からよくあるし

誰も1等が当たるとは思ってないような気がしますが。。。

あれで捕まるなら、世の中のくじ引き全てあやしい気がします。

初日に特賞とか当たらないようになっているとしか思えません。

ゲームセンターとかでもゲーム機が当たるやつとかありますけど、

実際当たった人なんて見たことないですけどね。

まして縁日でやってる屋台のくじなんて。。。

まあ1万円ほど使ったっていうし、よほどくやしかったんでしょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toyonakasouko.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/112

コメント(1)

岸岡宏冶君。
相変わらず、馬鹿炸裂、馬鹿だしのコメントだね。
少しは、冶氏のみたく、まともなものをUPしたらどうだい。
君のブログはとても滑稽で、馬鹿だ。
そんな君に不幸がこなければ良いね。
女性問題・体・会社に不幸がおとずれないと良いけど。
君の愚かで・馬鹿さが不幸を。。。。

コメントする