寒っ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。岸岡宏治です。

なんかバタバタしてて、しばらく書き込めないうちにすっかり冬になってしまいました^^;

前回書いたときは、「暑さもやっと落ち着いて・・・」なんて書いてたのに、

今や、毎日めちゃくちゃ寒いです><

私はすごく寒いのが苦手なので、いやな季節になりました。

休日とか寒いとどうしても出不精になってしまうんですよね。

早く春こないかなぁ・・・

 

全く寒さと関係ないですが、今朝ヤフーニュースを見たらどこぞの国のNO.2が処刑されてましたね。

トップの言うこと聞かないから処刑って・・・ 失脚とかならわかりますが、殺すってのがなんとも、う?んって感じです。

せめて国外追放くらいで十分では、と思ってしまいます。

現代世界の常識(良識?)が通用しない国がすぐ近所にあると思うと、嫌になります。

まぁ近所にあって、わけのわからん国はここだけではないですけどねー。

あー、やだやだ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toyonakasouko.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする